内装リフォーム

部屋の内装は、私たちの生活に深く結びついており、壁や床が汚れで目立っていたり、好みではないデザインであれば、気持ちまで暗くなってしまいます。

木目を基調とした空間にしたい、ご家族の健康を考えて自然素材を使いたい、色や柄にこだわり個性あふれる部屋にしたい。
こうした理想が実現できれば、毎日の暮らしはより明るく楽しいものになるでしょう。

見た目以外でも収納スペースやペットとの生活などで工夫すれば、暮らしはもっと快適になります。

● 壁紙・クロスの張り替え

お部屋の雰囲気に飽きてきたら、壁紙の張り替えをすることで雰囲気を一新することができます。
湿気の多い場所や臭いのこもりやすい場所など、お部屋の環境に適したご提案をさせていただきます。

● フローリングの張り替え

床の張り替えに選べる素材は、フローリングやクッションフロア、タイルカーペットなど、さまざまな種類があります。
ご家庭の環境によって使いやすい素材が異なりますので、お客様のライフスタイルに合わせてご提案いたします。

● 収納スペースの増設

クローゼットや玄関収納を増やすことで、より多くの物が収納できるようになります。
収納スペースが足りず部屋が片付かないとお悩みの方は、ぜひご相談ください。

● 補強・修繕

扉の建てつけやクロスの剥がれなど、ちょっとした修繕作業もお任せください。


一覧に戻る

▲TOPへ