水回りリフォーム

長年使い続けているキッチンやトイレ、お風呂などの水回り設備に老朽化してる個所はありませんか。
水回りリフォームは、毎日ご家族の方が使う場所だからこそ、傷みが出やすくリフォーム工事の中でも多くご依頼いただいています。

最近では、水回り設備の機能も進化しており、新しいシステムキッチンやユニットバスに交換するだけでも、掃除の手間が省けたり、水道代の節約になるなど、多くのメリットが得られます。

豊富なバリエーションから選ぶことができるので、ご家族のスタイルにピッタリな設備をお選びいただけます。

● キッチン

キッチンのプランニングで大切なことは、家事をする方やそれを手伝う方の動線を考慮することです。
デザインだけで選ぶのではなく、シンクの高さや収納力、手入れのしやすさなど総合的に判断して選びましょう。

● お風呂

最新のシステムバスは、保温性が高く省エネにすぐれているため、こうした商品に取り替えるだけで光熱費をすぐに削減することができます。
こうした性能に加え、安全性や手入れのしやすさも選択時の考慮に入れておきましょう。

● トイレ

システム化されたトイレは、汚れの付きにくい素材でできており手入れの手間が省ける他、ふたや便座の自動開閉や節水などさまざまなすぐれた機能が備わっています。

● 洗面所

洗面所には、コンパクトながら収納力のあるシステムタイプとシンプルながらデザイン性の高い造作タイプの2種類があります。
お客様の使い方に合わせてお選びください。

一覧に戻る

▲TOPへ